Emotional Party

エモパ!(Emotional Party)は、少人数・低価格なウェディングパーティーに特化したサイトです。

困難な時代だからこそ、やらないで後悔するよりも「今だからできる」パーティーで素敵な思い出を残してほしい。
高クオリティで「少人数」かつ「低価格」が実現できるカラクリを解き明かし、時代に合わせた新しいウェディングパーティーのカタチをご提案します。

時代に合わせた
新しいウェディングパーティー?

従来のウェディングは、チャペル付きのゲストハウスやホテルなどの大きな会場で、親族・友人・会社の上司や同僚たち沢山のゲストに囲まれ、にぎやかな雰囲気で行われていました。
大人数で集まることが難しい今だからこそ、大切な人たちとゆっくり過ごすことのできる少人数ウェディングパーティーの需要が高まっています。

エモパ!は少人数+低価格

エモパ!の考える「少人数」

ただ人数が少ないだけでは華がない…大きな会場を贅沢に使った少人数パーティーをご提案します。

エモパ!の考える「低価格」

たとえ安くてもゲストに喜んでもらえない式にはしたくない…エモパ!はクオリティが保障された会場とサービスをご提供します。

なぜエモパ!ができるの?

01|累計3万組以上のプロデュース実績

エモパ!では、さらに低価格ながらもクオリティを要求される二次会・1.5次会を3万組以上プロデュースしてきました。

少人数ウェディングパーティーでもその経験を活かし、コストは抑えつつ、最高のパーティーとなるようお手伝いします。

02|少人数を想定した提携会場が多数

ゆとりをもった会場づくりに最適な規模の提携会場が首都圏に500店舗!

従来のウェディングで60名~100名のゲストを想定していた会場が、20名~30名程度の少人数ウェディングにオススメの広さです。

03|オンラインでの余興や招待状

オンライン参加のゲストも一緒に楽しめる独自開発のオンラインゲームや、接触レスのウェブ招待状(決済機能付き)をご用意。お金のやりとりなどの負担も減ってスマートな印象に。

選べるウェディングスタイル

通常60名~100名で使用する会場を20名~40名の少人数で利用します。通常2時間のパーティー時間も30分延長し、2.5時間とします。

立食ではなく、着席で。ビュッフェではなく、個食で。

通常60名~100名で使用する会場の全部または一部を2名~10名の少人数で利用します。
会場に来ることが出来ない、呼ぶことができないゲストはオンラインで参加していただきます。
ただ見ているだけではなく、双方向のやり取りを重視した内容を提案します。(独自のゲームアプリ、乾杯ドリンク、個別配送など)

前述の「ゆったり少人数ウェディング」と「オンラインLIVEウェディング」の良いとこ取りができるスタイルです。

誘われたゲスト目線で考えると
①まだ新型コロナ感染が不安:オンラインで参加
②少人数なら大丈夫かも、直接お祝いしたい:会場で参加
を選ぶことができる新しいスタイルです。

※ハイブリッド:異なる要素を混ぜ合わせたもの・組合わせたもの

関連記事

OFFICIAL ACCOUNT