Wedding plan

エモパ!の少人数結婚式~会食・パーティー

ガーデンウェディング_バナー

ご家族や親しいご友人と、
少人数でアットホームな結婚式を

エモパではゲストと近い距離でリラックスしながら楽しめる「レストランでの人前式」をご提案しています。豪華なホテルやチャペルでの挙式より、アットホームな雰囲気が特徴です。

人前式ってどんな式?

結婚式というと「キリスト教式」を思い浮かべる方も多いと思いますが、人前式はゲストの皆様が証人となり、新郎新婦様が結婚を宣言するスタイルの式です。

チャペルや神殿などを使用しなくても実施することができます。

レストランでパーティと一緒に行うことで、よりアットホームな雰囲気で、リラックスして行うことができます。

こんな方に選ばれています

選ばれる理由

・豪華な会場よりアットホームな雰囲気がいい
・ゲストとの距離が近い挙式をしたい
・祝われるより一緒に楽しみたい

エモパ!の挙式プランは
ご希望に合わせた3タイプ

二人だけ、家族だけなど挙式はしたいけど、費用は最小限に抑えたい。費用は抑えつつ、演出にはこだわりたい。挙式だけでなく、会食パーティーの中身も楽しく計画したい。など、お二人のご希望に合わせたプランをご用意しました。

シンプルプラン

とにかく費用を最小限に抑えたいというお客様向けに考えました。お二人だけの挙式やご両親のみご招待など、アットホームなセレモニー+会食プランです。

シンプルプラン料金

結婚式プラン料金①

シンプルプラン内容

   

ライトプラン

費用は抑えたいけど、進行や演出はやっぱりプロに任せたい!とお考えのお二人にぴったりのプラン。

ライトプラン料金

結婚式プラン料金②

ライトプラン内容

   

スタンダードプラン

挙式はもちろん、その後の会食パーティーも企画を入れて楽しみたい!ゲストにも楽しんでもらいたい!そんなお二人にはこちらのプランがおススメ。

スタンダードプラン料金

結婚式プラン料金③

スタンダードプラン内容

エモパの挙式の特徴

レストランでの人前式は、通常の挙式よりコンパクトかつ自由に実施することができます。

特徴1: 個食提供で低価格&ハイクオリティを実現

フルコースでもビュッフェでもない、エモパ!独自の「個食」提供のお料理にて低価格ながら、ハイクオリティな挙式を実現します。

特徴2: 持ち込み料が無料   

原則すべてのアイテムの持ち込みが可能です。ドレスにこだわりたい、思い出の品を飾りたいなど、できる限りご要望にお応えします。

特徴3: 首都圏最大の提携会場 

エモパ!では約60会場からお好みの会場を選ぶことができます。どこよりも多い会場の中から、きっとぴったりの会場が見つかります。

安全に配慮したデジタル・オンライン対応も

オリジナルゲームアプリやオンライン招待状ツール、さらにオンライン決済システムなど、ゲストとのやり取りに配慮したツールもご用意しています。

エモゲーラボ

エモパ!のオリジナルゲームアプリ
まるでTV番組のようなクイズの進行が可能
早押しランキング機能などで楽しいパーティーを♪

オンライン招待状

エモパ!のオリジナル招待状
使い慣れたLINEをベースとした招待状のため、誘われたゲストも楽々お手軽♪

会場に来られないゲストにはオンライン配信オプション

遠方にお住まいのご家族やご友人にもどうしても感謝が伝えたい…そんな方に向けたオンライン配信のオプションもご用意しております。

オンライン配信オプション料金

オンラインウェディング配信料金

オプションに含まれるもの

当オプションには以下の内容が含まれます。

ガーデンウェディング_バナー

関連記事