Online meeting

年末年始に帰省できなかったお二人に♪

年末年始に帰省ができず、ご両親にご挨拶が出来なかったお二人へ

エモパ!のオンライン顔合わせとは

ご両家顔合わせや結納、結婚式のご予定が立てにくいこんな時代でも、挨拶と顔合わせは済ませておきたいお二人にぴったりのプランをご用意しました。

ZOOMで、手軽に、未来への一歩を踏み出すことが叶います♪

記事ページCV
ガーデンウェディング_バナー

プラン料金・内容

■料金プラン

オンライン顔合わせ料金

プラン内容

line_1

友達登録後、「顔合わせ」と話しかけてください。

特徴

①ご自宅で気軽に

エモパ!のオンライン顔合わせは準備の手間を最大限省き、お二人も、ご両親もご自宅でスマホで実施可能!(PC、タブレットでも可)

 ※会場手配のご相談もできます。都内・横浜提携会場約500店舗からご紹介いたします。

②経験豊富なプランナーがアドバイス

結婚式二次会・1.5次会を累計3.5万組プロデュースしてきたエモパ!だから格安でも安心して任せられる!

豊富なオプションで自由自在にアレンジ可能

司会やカメラマンの手配はもちろん、ドレスやお花、乾杯専用ドリンクの手配も可能です。お二人らしさを存分に出せちゃいます♪

記事ページCV

こんな方におススメです

両親が遠方に住んでおり、なかなか両家全員揃っての顔合わせのスケジュールが立てられないです。

オンラインでの開催ならご移動時間は不要。顔合わせ会のお時間だけの調整でOKな為ゲスト様のご負担が少なく、気軽に参加いただけます。
また、新型コロナウイルスの感染状況にも左右されにくく、全員がご自宅からの参加なので安全面も安心です。

体調の悪い家族がおり急いでいます。せめて、結婚報告だけでもお顔を見て話したいです。

直前(数日前)でも大丈夫!必要最小限のツールがプラン内で揃うため、簡単に準備ができます。

結婚報告が度々延期となり、婚姻届けの提出も遅れています。今後のライフプランに影響するので心配です。

まずはお手軽・簡単なオンライン報告からはじめてみてはいかがでしょうか?感謝のお気持ちをしっかりとご家族へお伝えする事で一つの節目となります。結婚手続き、結婚式の実施日程など今後のスケジュールも可能な限り一緒に報告する事で、ご家族・ご親族にも安心していただける事でしょう。

オンライン機能を使い慣れていないです。せっかくお時間を作ってくれる両親やゲストに失礼があったらどうしようかと不安です。

プランナーがしっかりサポート!Zoomの操作マニュアルデータをご準備しています。ご不明点はご質問にて承っておりますのでご安心ください。
※ゲスト様へのオンライン操作レクチャーは新郎新婦様にお願いしております。

line_1

友達登録後、「顔合わせ」と話しかけてください。

ガーデンウェディング_バナー

ご準備の流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせフォーム・LINE公式アカウント・お電話にてお受付しております。お好みの方法でお問合せください。

2.プランナーよりプラン内容のご説明(お打ち合わせ)

ご不明点はお気軽にご質問下さい。

お打ち合わせは対面・オンラインからお選びいただけます。

お打ち合わせはプランナーと新郎新婦様にて1回、約1時間程度となります。

3.プランナーより各種データのお渡し

ZoomアカウントURL、オリジナル結婚報告証明書PDFデータ、オンライン顔合わせ用しおり(進行表ページについてはプランナーにて作成可能)PPTデータなどをメールにてお送りいたします。また、ご質問がありましたらメールにてお答えいたします。

4.ご両親へのご招待のお声がけ

ご参加が可能な候補日をいくつか挙げていただき、全員が参加できるお日取りを調整していきましょう。

5.オンライン顔合わせ用しおりのご準備

新郎新婦様にて内容の文面の変更やお写真の差し替えなど、ご自由にアレンジ下さい。

他にも事前準備物がある場合は、会の内容に沿ってご準備しておきましょう。

6.顔合わせ会当日

ご準備、お疲れ様でした!皆様で、会をお楽しみください。

後日、新郎新婦様より、顔合わせ会にご参加いただいた後のお礼のお手紙・プレゼントなどがあれば、郵送でご両親に感謝のお気持ちを伝えましょう。LINEや電話でもOK!

記事ページCV
ガーデンウェディング_バナー

関連記事