Wedding Support

エモパ!では結婚式を控えたお二人に安心して準備に取り組んでいただけるよう、最適な相談方法や会場の下見方法のご選択についてサポートさせていただきます。

パーティーの不安を解消するための
4種類の相談方法

会場下見方法も2種類ご用意しました

参加される全ての皆様が安心してパーティーを楽しんでいただけるために、式当日はもちろんのこと、準備期間も安心・安全で進めることが重要です。

エモパ!では結婚式を控えたお二人に安心して準備に取り組んでいただけるよう、最適な相談方法や会場の下見方法のご選択についてサポートさせていただきます。

経験豊富なコンシェルジュに直接相談

直接話しながら、準備を楽に進めたい方におススメ!お気軽にご予約、ご来店ください。

エモパ!相談カウンター

東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル6F

相談カウンターを利用したお客様の声

はじめて検討するにあたって何が良いのかわからない中、客観的な意見や、いろんな二次会を見てきたプロからの言葉は安心材料になります。

こちらのニーズを具体的にするべく、様々な角度から質問をして打合せを進めてくださった。

経験豊富なコンシェルジュに手軽に相談

まずは対面ではなく、手軽に情報収集したい方におススメ!

電話・メールで相談を利用したお客様の声

予約の電話の際、丁寧な対応をしていただいた。
効率よく見学できるスケジュールを立ててくださったので、自分で予約する手間が省けた!

経験豊富なコンシェルジュに気軽に相談

LINEで相談を利用したお客様の声

非常にわかりやすい。効率的。何もわからなかったところから、色々と無料でサポートをしていただいた

経験豊富なコンシェルジュとの相談を自宅で受けられる

相談カウンターまでは遠い、電話やメールでは情報不足が心配という方におススメ!Zoomなどでオンライン相談可能です。

カメラOFFで受け答え可能なので、顔出しに不安や自宅の背景を見られるのはちょっと……という方も安心してお問い合わせを。

時間はどれくらいかかりますか?

平均して1時間~1時間30分ほどかかることが多いです。
ご予約時にご不明点やご質問項目をいただけますと効率的にオンライン相談を進められます。

スマホとPC、どちらを準備すれば良いですか?

どちらでも可能ですが、資料などを画面共有で見ていただくこともございます。その場合はPCの方が見易いとお声をいただきます。

相談に費用はかかりますか?

無料でご利用いただけます。

予約は必須ですか?

今すぐ相談したい!というお声にも可能な限りご対応させていただきます。
担当コンシェルジュが事前にいただいた情報を元に準備をして臨みますので、ご予約をされた方がより良い相談会になると思います。

リモート相談を利用したお客様の声

担当の方が気さくで話しやすく、質問にも詳しくお答え頂けた。
非常に色々な細かい相談までできましたし、気にいる会場が見つかるまでとことん付き合っていただけた。

会場下見

エモパ!の会場下見は、エモパ!コンシェルジュが実際の会場をご案内いたします。第三者目線で客観的に複数の会場のメリットやデメリットをお伝えします。

相談カウンターのコンシェルジュが会場下見まで担当するのはエモパ!だけ。
お客様の立場になっての会場への交渉も慣れていますので、上手に活用されるとお得です!!

やっぱり、自分の目で見て確かめたい。
最後に決めるのは直接見学したい。

経験豊富なコンシェルジュが会場に直接出向き、ご案内します。
エモパ!のコンシェルジュは毎日自分の足で歩いて会場のご案内をします。周辺会場の知識も豊富なので、情報収集に是非!

会場下見をしたお客様の声

自分では調べきれないくらいの会場を紹介してくれた!!

扱っている会場数も多く、案内も丁寧で、仲介金などがかからないのが良かった。
何会場かの選択肢から、私たちの意向を聞いて、それぞれの良いところ等を教えてくれた。

候補の会場すべてを回るのは大変…
効率よく下見するならオンラインで!

複数会場の候補から絞り込みたいが、全部周るのは大変。遠方にお住まいで、物理的に会場下見は無理だと諦めていた方にもおススメ!

お客様はご自宅でスマホ1台あれば大丈夫。経験豊富なコンシェルジュが会場に出向き、カメラで中継しながらご案内いたします。
直接会場に行く手間が省けるので、効率的な会場探しをご希望の方はご利用ください。

何件でもお願いできるんですか?

はい。制限は設けておりませんが、コンシェルジュが直接会場に出向くため、お時間を頂戴することがございます。
詳細はお問い合わせくださいませ。

相談に費用はかかりますか?

無料でご利用いただけます。

予約は必須ですか?

会場にてカメラ中継が可能かどうか、確認が必要なためご予約を必ずいただいております。

リモート下見をしたお客様の声

会社の方が迅速に親切に対応して下さり、スムーズに会場を決めることが出来ました!
オンラインの相談もあり、対面の相談でもわかりやすい説明だった。 特典もありお得だと思った!
不安な点やわからない点について会場とのコミュニケーションを密に取っていただけたところが良かった。

関連記事